『満点ママ』出演しちゃいました

ドキドキ緊張のテレビ出演icon:sweat01
無事終了しました。
rps20140211_200427.jpg
今日は祝日ということで、我が娘も出演しちゃいましたicon:happy01
娘が作ったれれモンを棚田さんへプレゼントしました。
マスコットのほうは娘が頑張って手縫いしてます。
フェルトデコのほうは私が土台とれれモンを作り、娘が貼り付けてデコりました。
rps20140211_195659.jpg
出演後、たくさんのアクセスをいただきありがとうございますicon:confident
手作りを始めてフリマやイベント出店を始めて約3年、ブログを始めて1年ちょっと。
いろいろな出会いやご縁がありまして、テレビ出演という貴重な体験まで…
いろいろとありがとうございましたicon:heart
『満点ママ』のスタッフや出演者の方々にも優しく迎えていただき、お世話になりました。とても和やかな暖かい雰囲気のなかで番組が作られていく様子も拝見できました。
これからも手作り生活をenjoyしたいと思いますicon:note

YUME RINGO

Posted by junko