YUME RINGO 日記

バネ口ポーチ

投稿日:

先日ミシンがけしたバネ口ポーチ。

バネ口を通して完成✨

お化粧ポーチやbagの中の細々したものを入れたりして使ってくださ〜い😉

もう一回り小さいサイズも作りたいな🎵

 

最近、粘土にはまってる娘。

駄菓子屋で知育菓子(作って食べる)を買ってます。

作るのも楽しいようですが、お目当てはお菓子の型。

この型を粘土に使うみたいです。

再来週は学年末試験ですが、勉強の合間に粘土してますよ〜😅

 

-YUME RINGO, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

新作☆ものさし入れ

久しぶりの新作 30cmものさしを入れる袋です。 いつもミラクルマーケットに来てくれるお客様からのリクエスト。 娘も学校でものさしを購入したとき、入れる袋を用意するように言われました。 たくさん作って …

11/9☆福岡2日目

福岡2日目はキャナルシティへ。 shoppingです 娘も楽しみにしてて、ほとんど娘の行きたいお店めぐり ディズニーストアではアナ雪のリップ、ハンドクリーム、ハンドジェルをお小遣いで買い、お父さんに手 …

babyヘアゴム(リボン)

赤ちゃんや髪の細いお子様におすすめのリボンゴム。 モビロンゴムを使用してます。   今日は納品準備。 ラッピングして値段付けたり、納品書作ったり…。  

今日は娘と…

今日は娘が9時半下校(卒業式のため)。 約束してた映画「モアナと伝説の海」を観に行きました。 さすがディズニー 良かったです 笑えるとこもあるし、隠れキャラもいくつかあるんですよ 娘は主題歌覚えて歌っ …

次はコレ

次は、がま口(大)とバネ口ポーチを作ろう!と思って、今日は生地を採寸→裁断→アイロン掛け作業。 先日購入したかわいいレトロアニマル生地も早速使いまーす のんびりチクチク縫いたいと思います

カテゴリー

アーカイブ

minneで作品販売しています
Creemaで作品販売しています