2024.9.27★オリヴィア•ロドリゴ★GUTS WORLD TOUR

昨日の話

待ちに待った楽しみな日💜

娘が大好きなオリヴィア・ロドリゴのライブに行ってきましたー😄

娘は学校が終わってから会場の有明アリーナへ。(体育祭の日でしたが、悪天候で来週に延期)

私はシフト交代してお休み。主人も午後から休み取って、合流して一足先に有明アリーナへ。

グッズ購入に並び(1時間くらい)、娘のお目当てのものGET☆

その後、近くの有明ガーデンのフードコートでごはん食べながら娘待ち。(まわりもライブの人だらけ)

なんとか娘も間に合い、着替えて会場へ。

娘だけVIP席を購入しました。

スタンディングで番号もA70番。ステージサイドの最前列を取れましたよー

すごいっ✨

私たちは4階の1番後ろ。でもね、角っこでなかなか良かったのよ。

あー、めちゃくちゃ良かった💜

なんてかわいいの💜💜

歌もパフォーマンスも最高💜💜💜

娘は目の前で見てるのよ。後で動画見せてもらったら、めっちゃ近いよっ‼️

1番好きなアーティストだもんね😊

あっというまだったー

で、終了後に出口で待ち合わせ。

そこで娘、「おじさんにもらったー」って、ギターピックを手にしてる❗️

なんと、ステージ下のセキリュティスタッフ?のおじさんにもらったらしい

メッセージボード作ってたのよね

すごすぎるーっ✨✨

フレンドシップブレスレットも交換したり、VIPエリアのまわりの人たちもいい人ばかりだったって。

あー、楽しかったね💜💜💜💜💜

日記

Posted by junko