2024.10.6★ディズニーハロウィーン★

一昨日はディズニーランドへGO→

娘のお友達も一緒。

朝、6時半には手荷物検査の列に並んでました。すでに大行列💦

ハロウィーンイベント始まってすぐの週末。仮装組もいっぱい!

待ってる間に娘たちはお着替え。

開園も8時40分に早まりました。

開園後すぐにパレード場所取り。二手に分かれてお目当ての場所に向かいましたが、お城前はすでにいっぱい😱

ウエスタンランドのほうでなんとか一列目取れました。ハロウィンパレードでお目当てのキャラ止まる場所。

9時過ぎから15時半のハロウィーンパレードまで地蔵。交代で場所取りしました。

娘たちはキャラグリや写真撮ったり、パス取ったバズ・ライトイヤー乗りに行ったり。

私たちもエントランスに戻って、ハロウィーンデコレーション写真撮影。

主人、10月birthdayなのでシールもらって写真撮ってもらったよ

12時45分からはパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」

完全バージョンです。

一列目だとファンサもいっぱいもらえちゃうね〜🥰

その後、私たちはパス取ってたホンテ。ナイトメアバージョン。サリーのスカート履いてたからキャストさんから「おかえりなさいませ」って言ってもらえたよ。

娘はファシリエに会えてサインももらってたー‼️

良かったねー💕コレも今回の目的の1つ。

今年のハロウィーンからファシリエ初登場。娘の好きな映画「プリンセスと魔法のキス」のヴィランズ。娘の仮装もこの映画のプリンセス“ティアナ”です。

そして、この日1番の目的。今年から新しくなったハロウィーンパレード「ザ・ヴィランズ・ハロウィーン“Into the Frenzy”」。ヴィランズが主役です。

ファシリエが止まるエリアに陣取りました。

このパレード楽しーい😄また観たいよー💜

パレードが終わってからは娘たちと別行動。

ドナちゃんに会いに行って…

10月末で終了のバズ・ライトイヤーのシールもらって、フォトスポットで写真撮ってもらって…

ミッキーに会いに行ったよ。安定の演奏会😅 我が家はこの衣装のミッキーに会う確率高い。弟子くんに会いたいのにー。

ミッキーに会った後は、急いでワールドバザールへ。

この秋から始まった夜のキャッスルショー「Reach for the Stars」

すごーい✨✨✨

マーベルも登場。

その後、私たちはおみやげ買って、19時頃アウト。早めに帰宅しました。

今回はほぼアトラクション乗らなかったけど、満足度高い😊💕パレードやハロウィーンを楽しみました。

次はクリスマスかなぁ〜🎄

日記

Posted by junko