最近のいろいろ…
なんだかバタバタ忙しい毎日…
あっというまに6月も終わりそう💦
最近のいろいろ…(写真はいっぱい撮ってるのにぃー)
今月初めに発売されたSTAR WARSコラボのビックリマンチョコ。
娘もコレは買うって楽しみにしてて、近所のイオンに行くと山積みされてたよ。
2〜3回くらい買ったかな。
ハイ。ちゃんとお菓子も食べました(ほとんど主人のお腹におさまったかな笑笑)
お友達からお土産にもらったタコスシーズニングやトルティーヤでタコスパーティー😁🍷🎵
お肉も焼いて、バーベキューソースも美味しかった
娘が学食で食べてはまってるベトナムのチンスーチリソース。近所のイオンで見つけたよ。
唐揚げにかけたら美味しかった。
生春巻きとかまた作ろー
ファミマとAfternoon Teaコラボのスイーツたち。美味しいよっ🩷
シュークリームやメロンパンは即リピート。
セリアの新商品。
ハニワや土偶、エジプト神、宇宙人、UMAなどミステリアスなグッズたち。
私けっこう好きなのよぉ〜笑
イロイロ買っちゃった😁
売り切れてたのもあるからまたチェックしよーっ