ワイン♪♪♪

ちょっと前にAmazonで注文して届いてたワイン。
しばらく玄関に放置してました
白ワイン6本セット。
どれもコンクールで受賞してるみたい
1本冷やしました。
今日は台風も向かって来て ...
今日は涼しい1日でした

今日は扇風機もいらないくらい、涼しい風が吹いてました。
台風は心配…
リボンゴムまたたくさん完成
ポンポン入りリボンゴムの大きいサイズ。
夜ごはんは…
今日は銀座のほうへ…

今日はお昼過ぎから銀座のほうへおでかけ
「おいしいお好み焼き食べたーい」
っていうことで、広島のアンテナショップTAUのお好み焼き屋さん『鯉々』へ。
娘と私は肉玉そば、主人はスペシャル(イカやエビなど
2018夏★TDS②

ディズニーシーの続きです。
「誰かキャラクターと写真撮ろう!」ってことで、ドナルドに会いに行きました。
今回もダッフィーには会わなかったわ
次こそは会いに行こう
そして、マーメイドラグーンへ。


