日記

Thumbnail of post image 036

ちょっと前にAmazonで注文して届いてたワイン。
しばらく玄関に放置してました
白ワイン6本セット。
どれもコンクールで受賞してるみたい
1本冷やしました。
今日は台風も向かって来て ...

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 199

今日は扇風機もいらないくらい、涼しい風が吹いてました。
台風は心配…
リボンゴムまたたくさん完成
ポンポン入りリボンゴムの大きいサイズ。
夜ごはんは…

日記

Thumbnail of post image 054

娘は今日から夏休みです
午前中は宿題してましたが、お昼過ぎに静かだなと思ってたら…
寝てるしぃー(笑)
学校の図工で作ってきたシーサー。
「◯◯の守り神」という課題だった

日記

Thumbnail of post image 122

今日はお昼過ぎから銀座のほうへおでかけ
「おいしいお好み焼き食べたーい」
っていうことで、広島のアンテナショップTAUのお好み焼き屋さん『鯉々』へ。
娘と私は肉玉そば、主人はスペシャル(イカやエビなど

ディズニー,旅行,日記

Thumbnail of post image 163

ディズニーシーの続きです。
「誰かキャラクターと写真撮ろう!」ってことで、ドナルドに会いに行きました。
今回もダッフィーには会わなかったわ
次こそは会いに行こう
そして、マーメイドラグーンへ。