YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 151

ポンポン入りのリボンゴム、たくさん出来上がりました。
小さい2個セットのと、1つ結び用のと。
大きいのも作りたいな~
今日は「千葉県民の日」とかで、娘は学校休みでしたー!
あいにくの雨でしたが

日記

Thumbnail of post image 114

カープ観戦に行ってからすっかりカープ女子になった娘
テレビ中継も応援歌口ずさみながら熱心に観てますよ~
6つ離れた駅前のショッピングモールにフタバ図書が入ってて、そこにカープグッズが売ってて今日行ってきました。

YUME RINGO,日記

Thumbnail of post image 128

昨日getしたハイビスカス柄の生地でヘアゴム作りましたー
これからのシーズン、海や花火、夏のレジャーお出かけにピッタリ
今週も早かった~ あっというまに金曜日です。
今日はスパークリングワイ

日記

Thumbnail of post image 173

今日はあちこちお買い物へ。
生地やビーズなど手芸資材をgetしてきましたよ
銀座のほうへも行きました。
あ!歌舞伎座!!
テレビでよく見る和光、三越の交差点あたりも。
そして、木村家で ...

日記

Thumbnail of post image 155

今日もカープの試合を観に行ってきました。
今日はロッテのアイス「爽」が無料配布されてて、着いてすぐにいただきました(頭がズキズキキンキーンと何度もなりながら)
14時試合開始。
まずはお昼ごはん。外周