ラタトゥイユ&最近のいろいろ…

蒸し暑い日が続いてます☀️
西日本は大雨みたいだけど。
こっちは明日からさらに暑くなるみたい…😵
まだ梅雨明けしてないよねー
なかなかブログも更新できず(横になると速攻で寝ちゃう😅)
2023.7.2☆おでかけ《舞浜→東京駅》

昨日の話。
お友達と大人女子会おでかけしてきました。
舞浜駅集合で、先にランチ🍴
イクスピアリの「モンスーンカフェ」
メインが選べるランチセット。
私はパッタイ


蒸し暑い日が続いてます☀️
西日本は大雨みたいだけど。
こっちは明日からさらに暑くなるみたい…😵
まだ梅雨明けしてないよねー
なかなかブログも更新できず(横になると速攻で寝ちゃう😅)

昨日の話。
お友達と大人女子会おでかけしてきました。
舞浜駅集合で、先にランチ🍴
イクスピアリの「モンスーンカフェ」
メインが選べるランチセット。
私はパッタイ