2023.10.30☆お友達と池袋

昨日の話。
お友達と池袋で女子会〜😄🎵
サンシャインシティプリンスホテルのハロウィンスイーツブュッフェへ行ってきました。
14:30から2時間制。
まずはお食事系セイボリー
見た目もいろいろ工夫されて、ハロウィン🎃
かぼちゃのペンネが美味しかったよ
スイーツもいっぱい食べました。
ラズベリーソースやチョコプレートが用意されてて、自分でデコレーション。
季節柄かぼちゃやさつまいも、チョコ系のスイーツいっぱい🧁
ティラミスやさつまいもプリン、マカロン、美味しかったよ💕
2時間あっというま‼️
そして、お腹パンパン😋
全種類制覇出来なかった…

その後、サンシャインシティをぶらぶらお買い物。
ガチャガチャいーっぱいあるガチャガチャの森、ガシャポンのデパート見てまわったり、ジブリのお店で猫バスのガチャや缶バッジ。
駅の方へ戻り、北野エースでごはんのお供をGET★
最近、主人はおにぎり弁当なので、具材になりそうなものをね。
スイーツのおみやも。

本当はちょい飲みしようと、お店もチェックしてたけど、満腹すぎて断念…😅
また今度ねー
今回も楽しい時間をありがとー💕

グルメ,日記

Posted by junko