手作り大好きっ子♪♪♪

いろいろ手作りしていると、「私もやる~!」と必ずやってくる我が娘icon:face_embarrassed
ビーズはもちろん、手縫いで袋やぬいぐるみマスコットも作るし、デコも大好きicon:happy02
なかなか器用でこだわりもあり、しかも途中で投げ出さず、最後まで頑張って作ります。
今日、フェルトにデコしたストラップを幼稚園のカバンに付けていったら、お友達に「かわいいicon:heart04」と言われたようで、「○○ちゃんに作ってあげる」とさっそくまたデコってましたicon:coldsweats01
rps20130117_205257.jpg

YUME RINGO

Posted by junko