YUME RINGO

消しゴムはんこ

投稿日:

久々に消しゴムはんこを作りましたicon:face_smile
初めて作ったのは約2年前。
icon:appleYUME RINGOのオリジナルはんこが欲しくて…
(商品お買い上げの際の袋に押してますよ)
娘のためにプリキュアの妖精キャラのはんこも作ってきました。
昨夜、娘が寝た後、ドキドキプリキュアのランスを製作。
朝、机の上に置いてるのを見つけて、喜んでくれましたicon:notes
久々にするとまた楽しくてはまりそうicon:happy01
でも、熱中しすぎるとますます肩凝り&目が疲れるので、要注意デスicon:sweat01
rps20130221_003126.jpg

-YUME RINGO

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

くるみボタンのヘアゴム

がま口やリボンゴムを作った後の小さなハギレ。 とりあえず、捨てずに袋にパンパンに詰め込んでとってます 切れ端でもかわいい柄が残ってたりして。 ある程度たまると、くるみボタンを作ります。 かわいいパンダ …

ビーズのお花

久しぶりにビーズのお花作りました ビーズのヘアゴムにしたり、先日作ったサテン+レースのリボンゴムに付けたり…。

プリーツタイプのマスク

平面、立体に加えてプリーツタイプのマスクも製作開始🎵 以前も作ってたんですが、別の型紙で製作。 市販の不織布マスク(使い捨て)とほぼ同じ大きさです。 こちらはWガーゼ/オーガニックコットンで作ってます …

おうちで燻製

ずーっとやってみたかった燻製料理。 お手軽そうな燻製器を見つけて、ネットでポチッ💻👆 主人が改造して100円SHOPのアク取り網を利用して2段にしてくれました。 まずはチーズとベーコン。 いい香り〜💕 …

小さなハギレで…

ミシン糸がなくなったので手芸屋さんに行きました。 かわいいガーゼ生地とハギレもお買い物 小さなハギレ(生地サンプルかな)を数枚get。 手のひらサイズのハギレでも、リボンゴムとくるみボタンが作れますよ

カテゴリー

アーカイブ