Happy Birthday♬♪♬♪

今日12月17日は娘の7歳のお誕生日icon:birthday
「あと何日寝たら…」と、この日を楽しみにしてた娘icon:note2
まず、サプライズで私の下の妹が遊びに来てくれました。娘には内緒にしてて、突然の訪問にビックリしてました(笑)
2013-12-17_22.13.00.jpg
何より楽しみにしてたプレゼントのほっぺちゃん。今、大好きでかなりはまってます。カタログをくたくたになるほど見てます。
他にもいろいろプレゼントが届いてますicon:present
そして、娘からオーダー受けてた唐草模様のがま口bagicon:moneybag
2013-12-17_22.18.28.jpg
ちょっと前に「ハクション大魔王」のドラマで大魔王役の関ジャニ∞村上君(←娘、ちょっとスキみたい)がしてて、「コレ作って~」と。
今日になってやっと作ってあげれました。
7歳おめでとーうicon:shine
あっという間だったなぁicon:confident

子育て,日記

Posted by junko