YUME RINGO

くるみボタンのヘアゴム

投稿日:

がま口やリボンゴムを作った後の小さなハギレ。
とりあえず、捨てずに袋にパンパンに詰め込んでとってますicon:coldsweats01
切れ端でもかわいい柄が残ってたりして。
ある程度たまると、くるみボタンを作ります。
rps20140618_175605.jpg
かわいいパンダちゃんのもたくさんできましたicon:heart

-YUME RINGO

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

クリスマスリボンゴム

納品して少なくなったものを製作補充してます。 まずは、クリスマスリボンゴム どんどんできてます。

ハロウィン☆リボンゴム★

もうすぐハロウィンもやってきますね 娘はまたパーティーを計画してるようです 手芸屋さんでハロウィン柄の生地も見つけたので、リボンゴムを作りました。 この時期限定になってしまいますが、かわいいですよ 最 …

かわいいイチゴ♥

昨日のフリマにはお友達も来てくれました。 久々に会ったお友達のEさんも素敵な作品を手作りしていて、娘にかわいいイチゴのヘアゴムをいただきました 今日さっそく幼稚園につけていきましたよ お気に入りがまた …

1/28★安芸町屋でイベント

五日市中央にあるモデルルーム安芸町屋で開催されるハンドメイドイベントで YUME RINGOの商品も委託販売していただきます 素敵なハンドメイド作品がいっぱい ぜひお越しください 1day mart …

納品

今日は尾道の手作りshop『honnori…*』さんへ商品を発送しました。 夏テイストのヘアゴムや人気のポンポン入りのリボンゴム、ネックレス、ビーズのゆびわ、がま口などなどたーくさん 立て …

カテゴリー

アーカイブ