3連休♣家ごもり

この3連休は私の発熱&台風のため、ずーっと家にこもってましたicon:house
ガッカリしたのが娘…icon:virgo
というのも、11日がお父さんの誕生日で、9月のうちに誕生日カードを作り、数日前からお父さんの好きな物をリサーチして、ごはんは何にするか、ケーキを何にするかワクワクicon:note計画してたのです。
それなのに、11日朝から私がダウンicon:wobbly
病院で薬をもらい、解熱剤が効いてるうちはラクになり、なんとかごはん&ケーキを作れました。
rps20141013_234353.jpg
ごはんは、カレーですicon:restaurant
しかも、今CMでやってるハロウィンのカレーが作りたいということで…icon:star
ケーキはさつまいものケーキ。材料をミキサーで混ぜて焼くだけの簡単ケーキ。でもおいしかったicon:wink
本当はデコレーションケーキを作りたかったようでデザインも考えて描いてた娘。そこまでのガッツはなかったよicon:sweat01
また今度作ろうね~icon:wink
2晩熱にうなされましたが、今日は熱も下がりました。喉からくる発熱のようで、まだ喉は痛いけど。
台風も被害が出ずに通り過ぎたようです。
風がすごかったicon:typhoon
フリマ・イベント出店が台風、体調不良のため、2週続けて出店できませんでしたicon:weep
次の出店は出来ますようにicon:shine

日記

Posted by junko