娘とshopping♥

今日は娘とアルパークへshoppingicon:happy01
まずは手芸屋さんへ。
rps20150321_000202.jpg
Wガーゼ生地の新柄を見つけ、たくさん買っちゃったicon:coldsweats01(安くなってたんだもん)
他にもカットクロスやビーズをgeticon:star
その後、娘がずーっと食べたいと言ってたパンケーキのお店へ。
rps20150321_001506.jpg
お昼ごはんになっちゃいましたicon:coldsweats01
あちこちいろいろお買い物icon:note
娘も服を買いました。
やっとボタン付きの服を選びましたよ~icon:virgo
なぜか小さいときからボタンの服が嫌いで着なかったのですicon:sweat02
こだわりもあり、気に入った服しか着ないしicon:sweat02
rps20150321_001408.jpg
うちに帰ってファッションショーしてましたよicon:virgo
それから、『QsQs+(クスクスプラス)』というかわいい雑貨屋さんもOpenしてました。
値段もお手頃で楽しくなるような雑貨、文具がいろいろありましたよ。
娘はきのこのボールペンを買ってました。
私も服を買ったり…、親子でもうすっかり女子みたいにshoppingが楽しめるようになりましたicon:happy01
私もいい気分転換になったなぁicon:note

日記

Posted by junko