娘とshopping♥

今日は娘とアルパークへshopping
まずは手芸屋さんへ。

Wガーゼ生地の新柄を見つけ、たくさん買っちゃった(安くなってたんだもん)
他にもカットクロスやビーズをget
その後、娘がずーっと食べたいと言ってたパンケーキのお店へ。

お昼ごはんになっちゃいました
あちこちいろいろお買い物
娘も服を買いました。
やっとボタン付きの服を選びましたよ~
なぜか小さいときからボタンの服が嫌いで着なかったのです
こだわりもあり、気に入った服しか着ないし

うちに帰ってファッションショーしてましたよ
それから、『QsQs+(クスクスプラス)』というかわいい雑貨屋さんもOpenしてました。
値段もお手頃で楽しくなるような雑貨、文具がいろいろありましたよ。
娘はきのこのボールペンを買ってました。
私も服を買ったり…、親子でもうすっかり女子みたいにshoppingが楽しめるようになりました
私もいい気分転換になったなぁ

日記

Posted by junko