パン屋さん《レトワール フリヨン》

昨日市内に出たときに、パン屋さんにも寄りましたicon:bread
前々から気になっていたレトワール フリヨン。
TVでも取材されてましたね。で、ますます気になり行ってみました。
e9a208623df3ea583d96b3d5314844f355719c57.jpg
ハード系のパンからお惣菜パン、菓子パン、焼き菓子までいろんなパンがありました。
今月はジャパニーズフェアということで、あんこを使ったパンもいろいろ。
あんこのカンパーニュ、玄米あんパン、おいしかったですicon:delicious
ほかにも気になるパンがありましたが、またトレイ山盛りになってたのでicon:coldsweats01
また行きたいパン屋さんですicon:note
♣レトワール フリヨン♣
広島市中区八丁堀4-4エイトバレー八丁堀ビル 1F

グルメ

Posted by junko