4/18☆『さえき桜まつり』フリマ

一昨日のオートクフリマicon:apple
朝からたくさんの方がYUME RINGOブースにもお立ち寄りくださいました。
久しぶりにお会いする方、以前購入してくれて愛用してくれてるかわいいお客様、まとめてたくさん大人買いしてくれる方も…
「かわいい~」の言葉を耳にすると、本当にうれしくて、またがんばって作ろう!と思っちゃいますicon:happy01
ありがとうございましたicon:heart
さて、次の出店も決まってますicon:flair
今度の土曜日、『さえき桜まつり』のフリーマーケットに出店しますよ。
造幣局の桜も一般公開中(4/14~20)icon:cherryblossom
ぜひぜひ遊びに来てくださーいicon:note2
『さえき桜まつり』
4/18(土)10:30~
佐伯区民文化センター前「さえき桜まつりふれあい広場」

YUME RINGO

Posted by junko