世界のビールとグルメスタジアム2015

昨日は『世界のビールとグルメスタジアム2015』icon:beer
しっかり楽しみましたicon:happy02
rps20150510_155551.jpg
openから暗くなるまでいたしicon:coldsweats01
愉快なバンド演奏(ボーホー&カレンダーバンド)も結局4ステージ全部見ちゃったしicon:coldsweats01
参加しちゃったしicon:coldsweats01
rps20150510_155630.jpg
何杯飲んだのでしょうか…icon:sweat02
いつもここのビールのイベントで会う売り子のお姉さんともパシャリicon:camera
スライリーもやってきました。
カープも勝ってみんなで応援歌icon:notes
娘はカープ缶バッジのガチャガチャもしてました。
rps20150510_155531.jpg
フードは先月の地ビールフェスタのほうが良かったけど、ステージはこっちのほうが楽しいicon:happy01盛り上がりますicon:note2
今日はお家でまったり休日ですicon:snail
明日からまた頑張りま~すicon:wink

グルメ,日記

Posted by junko