日帰り島根②

温泉津を後にし、浜田方面へicon:car
途中また道の駅に寄り道icon:note
rps20150531_221517.jpg
サンピコごうつ
初めて寄る道の駅でした。
おいしそうな食パンをgeticon:bread明日朝食べるのが楽しみですicon:note
そして、道の駅『ゆうひパーク浜田
rps20150531_221454.jpg
娘の大好きなシジミの佃煮と浜田の藻塩はリピ買いです。
ご飯に合いそうなものばかり。
おいしいジェラートも食べましたよicon:wink
楓ジェラート』というお店。
本店のほうを以前テレビで見たことがあり、行きたかったお店でした。
夕陽がキレイに見れるスポットらしいので、今度見てみたいな~icon:confident
お天気も良くて、山の緑や広い日本海、最高のドライブでした。(私は乗っとくだけ~icon:coldsweats01いつも運転してくれる主人に感謝ですicon:confident
朝9時前に出発し、17時頃帰宅。
帰って夕ご飯icon:restaurant
rps20150531_221433.jpg
道の駅で買った野菜たちを料理しました。
椎茸が大人気icon:star
藻塩をふって焼いただけなんですが、おいしーいicon:delicious
島根は温泉いっぱいあるし、自然もおいしいものもいっぱい。ちょこちょこ遊びに行ってるなぁ~icon:note
日帰りドライブにちょうどいいですね~icon:wink
楽しいお出かけでしたーicon:happy01

日記

Posted by junko