いろいろ…

一週間が本当に早いですicon:sweat01
ブログに…と、いろいろ写メしてたのをいっきに紹介しますicon:coldsweats01
我が家のベランダicon:bud
rps20150613_174531.jpg
先月、花を植えかえたのでカラフルになってます。
枝豆を植えてみました。
ぐんぐん伸びてますよ。収穫できるかなicon:note
ビール冷やして楽しみにしとこうicon:smile
ガジュマルとテーブルヤシはダイソーで買ったもの。たぶん5~6年前に。大きく育ってますicon:up
最近、休日の朝はときどき娘が玉子焼を作ります。
rps20150613_174421.jpg
運動会の日も早起きして作りました。お弁当に入れていきましたよicon:wink
気が向いたらお手伝いしてくれます。
先日、『満点ママフェスタ』に行きました。
rps20150613_174253.jpg
気になってたゴアールのパンicon:bread
塩バタークロワッサンは売り切れてたicon:weep残念icon:down
今度、高取のお店のほうに行ってみたいなicon:note
昨日の晩ご飯デスicon:restaurant
rps20150613_174138.jpg
メインは豆腐ハンバーグ。
中にコストコで買ったチーズを入れました。
いいかんじにとろ~っとなってて、おいしかったicon:delicious
スパークリングワイン、ねこのラベルもかわいいicon:heart
実家から届いた新玉ねぎはバターをのせてレンジでチン!
醤油とブラックペッパーをかけたらできあがりです。

日記

Posted by junko