いろいろ…

何かとバタバタしてて、ブログが1日おきに…icon:sweat01
あいかわらず手作りしたり、元気にしてますよ~icon:coldsweats01
蒸し暑かったり、1日のご褒美にシュワっと美味しいビールを飲みたくなる季節icon:beer
最近、スーパーでも世界のビールやクラフトビールをいろいろ見かけるようになりました。
rps20150703_095813.jpg
あっさり軽い飲み口のもの、クセのあるもの、いろいろ好みはあります。
rps20150703_095749.jpg
こちらのキリンのレモンテイストの発泡酒。
割引クーポンをもらったので購入してみましたが、これは美味しかったですよicon:star
そして、我が家のベランダの枝豆。
実を付けてます。もうすぐ食べれそう~icon:note
rps20150707_154823.jpg
美味しいビールも用意しとかなくちゃねicon:smile
先日、娘念願のゆめタウン廿日市へGoicon:happy01
おやつにパンケーキを食べました。
rps20150706_195048.jpg
お腹いっぱいになりましたicon:dash
コナコーヒーもおいしかったicon:cafe
娘のオーダーした自家製レモンソーダーもおいしかったです。
レストランも気になるお店あるので、また行きたいなicon:heart04

日記

Posted by junko