家飲みいいな♪

蒸し暑いですicon:face_expressionless
夜も寝苦しいし、シャキッとしませんicon:down
あっというまにまた週末ですicon:coldsweats02
ということで(?)、またワインあけちゃいましたicon:smile
851dc3018e8c5ba897d4c9710739e7785736154e.jpg
赤のスパークリング。
白はよく飲むんですが、たまに赤も飲みたくなる。
野菜ももりもり食べます。
アスパラ、ブロッコリー率が高い。
味噌マヨディップにつけて食べると美味しいです。
597b80051f9bd2be59d1649d7478847f1cded392.jpg
ネコのラベルのかわいいこちらのワインも微炭酸で飲みやすかったですよ。
どちらもKALDIで購入。
そして、アヒージョも初めて家で作ってみました。
これまた、KALDIでアヒージョの素(スパイス)を買い、オリーブオイルに混ぜてニンニク、エビ、エリンギを入れて10分ほど煮込んだら出来上がり。
簡単で美味しかったですよ~icon:sparkling
 
さぁ、明日からは気分入れ替えて頑張ろうーっと!
あちこち掃除、部屋の模様替えしたいicon:flair

グルメ,日記

Posted by junko