オートクフリマ♥ありがとうございました♥

昨日のオートクフリマicon:yacht
暑いくらいのいいお天気icon:sunフリマ日和でした。
やっぱり人出多いなぁicon:notes
朝からたくさんの方に起こしいただきました。
がま口やキャンディネックレス、マスク、ビーズの指輪などがよく出ました。
YUME RINGOブースにお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございましたicon:confident
同時開催のパンマルシェicon:bread
主人にお目当てのパンを買いに行ってもらいましたよ~icon:smile
rps20151026_001100.jpg
さぁ、また作らなきゃいけないものが山ほどあります。
次の週末もイベント出店です。
時間が足りない~icon:typhoon
作れるだけ頑張って作りますicon:body_biceps

YUME RINGO

Posted by junko