スマホ用サイトリニューアル!

YUME RINGOの主人で、このブログサーバの管理人のsimoyanです。
昨年末にスマホを機種変したところ、スマホではカテゴリ別表示や検索窓が表示されないことが発覚!
新しいスマホだと表示が最適化されなくなっていました。
夫婦そろって古いスマホだったので、気がつきませんでしたicon:face_embarrassed
システムをカスタマイズして、スマホからでもカテゴリや検索窓が出るようにしてみました。
パソコンからこのブログを読んでいる方でスマホでもアクセスしてみたい方は、下のQRコードを読み取ってみて下さい。
QRcodeB.gif
スマホでアクセスされている方にとってはちょっと便利になるかと思います。
あと、ロゴもヨメの意見でリニューアルしました!
今後とも、YUME RINGOのブログをよろしくお願いしまーす。
20160109-1.jpg

YUME RINGO

Posted by simoyan