シュシュ

久しぶりにシュシュを作ってます。
rps20160108_150952.jpg
ずーっと作ってなくて、イベント・フリマにも持ち出してませんでしたicon:sweat01
作り出すとまた楽しいicon:note
たくさん出来上がってきました。
次回のミラクルマーケットには持っていきたいと思ってます。
ある程度在庫が揃ってるのでなかなか作れなかったものを作ってます。
今夜はおでんicon:restaurant
そして日本酒。
rps20160108_201903.jpg
薬味をいろいろ変えながら… で、食べ過ぎちゃいました。(でも明日またおでんデス)
名古屋で買った「つけてみそ・かけてみそ」、大根や厚揚げにつけると美味しかったicon:good
「ごぼうチップス」、おつまみにicon:heartはまりそうicon:delicious
ちゃんとレモンの味もします。
明日から3連休ですね~icon:happy01
何しようかなぁicon:note

YUME RINGO,日記

Posted by junko