YUME RINGO 日記

子供用マスク

投稿日:

今日は届いたばかりの生地を使って、子供用マスクを縫いました。
rps20160125_174444.jpg
フレンチブルドッグの柄がお気に入りicon:heart
寒いのでお家にこもってました。
夜ごはんは久しぶりにいなり寿司を作ってみました。
rps20160125_191738.jpg
お豆腐やさんのおいしいおあげ。朝から煮て味をしみこませてました。
具だくさんの五目いなり。穴子も入ってますicon:body_no1
ときどき食べたくなるのよね~。
おばあちゃんのいなり寿司にはかないませんが、なかなか美味しくできましたicon:happy01

-YUME RINGO, 日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

何から作ろう…

今日から5月! 今日は午前中、がま口用にまた生地を選んで裁断しました。 がま口、リボンゴムいろいろ、ネックレス、…作らなきゃいけないものがいっぱい 次のミラクルマーケットまで3週間しかない …

卒業

今日は娘の小学校卒業式でした。 1年前に引っ越してきて、6年生しか過ごしてない小学校ですが、男女仲良しのクラスで楽しい1年間を過ごせたようです? 200人超え(6クラス)の卒業生。 入場も長い~、卒業 …

そしてまた裁断

納品が終わったばかりですが、また次の納品のため製作開始! 今日はがま口用にまた生地を選んでチョキチョキ✄裁断しました。 アイロンがけもし、半分くらいミシンがけも。 秋のイベントラッシュ! 入園グッズも …

リボンいろいろ

今日はリボンゴムを作りました 秋らしく(?)ヒョウ柄やチェック柄の生地を選んで… ヒョウ柄もけっこう人気です

お届けもの

娘が「うまかっちゃんが食べたい」と…。 九州地区で販売されてる袋麺。広島でも普通に販売してましたが、こっち(関東)では通常販売してないのです。 で、尾道のおばあちゃんにお願いして送ってもらいました。 …

カテゴリー

アーカイブ