パーツ分け//まだまだSTAR WARS

祝日ーicon:happy01
いいお天気icon:sun2でしたね。
午前中は、ワークショップ用のパーツを分けて袋詰めしてました。
rps20160211_212817.jpg
娘と主人はSTAR WARSのプラモデル作ってましたよ。
BB-8は先週末作ってたので、今日はR2-D2を。
主人が作ってるのを、娘が隣で見てました。
rps20160211_212758.jpg
玄関のSTAR WARSコーナーもいっぱいicon:sign01
飾るスペースがなくなってきてるicon:coldsweats01
昼過ぎにお買い物に出て、本屋さんで娘が探してた本を見つけました。
もちろんSTAR WARSicon:star
先日getした生地で娘のリボンゴムを作りました。
明日学校に付けて行くんだって。
まだまだSTAR WARS熱は冷めないようですicon:coldsweats01

YUME RINGO,日記

Posted by junko