今日は市内へ…

今日は妹も一緒に市内へお買い物icon:happy01
お目当ては三越の『Sweets Collection 2016』
毎年楽しみにしてるバレンタインのイベントです。
open直後に行きましたが、もう行列してるとこもあちこちに…icon:sweat01
去年も買って美味しかったかりんとうまんじゅう「餡菓桜」を買い、ひとまず退散。
酒商山田で日本酒をgetし、ハンズ、シャレオ、ロフト…とブラブラお買い物icon:note
お昼icon:restaurantは気になってたお店へ。
『炭焼きダイニング WAZA』
rps20160214_170840.jpg
馬肉料理のお店。
ランチもやってて、馬刺し定食、鳥から定食、ミックスフライ定食、馬刺し重定食を頼みました。
¥890で小鉢2品やドリンクも付いてて、ボリュームありました。
こんどは夜に行きたいなーicon:beer
獺祭もいろいろ揃ってますicon:sparkling
(1Fのお店も気になってます。次のランチに行ってみようーっとicon:wink)
再び、三越に戻り、ついに"ジャン=ポール・エヴァン"のショコラを購入icon:shine
rps20160214_170900.jpg
いつか食べたいと思っていたショコラicon:shine
そして、奮発してケーキもicon:happy02
帰宅後のおやつタイムicon:cafe
早速ケーキをいただきました。
3等分して食べ比べ。
やっぱりおいしーーーいicon:face_love
何層にもなってて色んな味・食感が見事にマッチしてます。
楽しい週末を過ごしました
icon:notes
食べすぎだなぁ…icon:coldsweats02

グルメ,日記

Posted by junko