今日もがま口

朝からicon:rainyよく降りましたね。
春休み前に娘の自転車を買いかえました。
そのときに大人用の自転車も1台購入。
近所には歩いて行ける範囲にスーパーやコンビニ、銀行、郵便局、薬局…と、何でもあるので自転車なくても不自由なく過ごせるんですが、娘が自転車に乗ることが増えてきたのであってもいいかな~と。
新しい自転車がうれしくておでかけしたい娘。
毎日のように「今日どこ行く?」って…icon:coldsweats01
今日は雨だから1日おうちでしたが。
がま口製作におわれてますicon:typhoon
rps20160401_233323.jpg
他にもいろいろ作りたいものいーっぱいicon:sweat01
明日はまた自転車でおでかけしたいんだってicon:virgo
昨日スーパーへ行ったとき、娘が一言。
「お母さんも慣れてきたみたいじゃね!」
いやいや、お母さん自転車乗れますよぉ~!
中学高校自転車通学だったもん。
まぁ、娘は私が自転車乗ってるとこ見たことなかったもんね。
行動範囲も広がるし、自転車であちこちおでかけ楽しみますicon:note

YUME RINGO,日記

Posted by junko