マスク*生地*おいしい

昨夜はicon:rainよく降りましたねー。
警報出てたけど、普段通り登校でした。
今年初のプール授業はなしになったみたいですが…。
今日はマスク作りからスタートicon:wink
6391591201c4f8f394ad8054b23e7a9549d2b518.jpg
ミシン糸がなくなり、中断してました。
それから、ネット注文した生地が到着icon:present
rps20160621_230146.jpg
お得な福袋もgetですicon:scissors2
今夜は日本酒でかんぱ~いicon:bottle
rps20160621_230204.jpg
これまた飲みやすい高知のお酒。
3分の2くらい残ってたのがなくなってしまいましたicon:sweat01
主人がハーゲンダッツを買ってきてくれました。
今日発売のセブンイレブンとコラボした『ジャポネ』
おいしーいicon:up
黒蜜きな粉とあずきも入ってます。
「甘いもの食べた~いicon:heart
と、日本酒飲みながらいただきましたicon:restaurant
お酒飲みながら白ごはんも、甘いものも食べれる人なので…icon:coldsweats01

YUME RINGO,日記

Posted by junko