いいじゃん♥

今日は蒸し蒸し暑い1日でしたicon:wobbly
おうちでまったり休日でした。
昨日はあちこちお買い物icon:rvcar
100円shopめぐりを…。
娘が机の上を片付けるのにDAISOの木の箱や板を使って、棚を作りました。
rps20160703_223241.jpg
強力両面テープで付けただけ。
娘がティッシュの空き箱に折り紙(英字ロゴの入ったものや木目調の)を貼って作った収納箱もいいかんじにicon:wink
机の上もスッキリicon:sparkling
娘も気に入った様子。
なかなかいいじゃんicon:scissors2
その横は大好きなSTAR WARSコーナーです。
もちろんここには収まりきらず、玄関にもグッズコーナーあるんですけどねicon:coldsweats01
手作りのほうは夏ヘアゴムを作り続けてます。
rps20160703_223259.jpg
作りたいものがたくさんありますicon:sweat01

YUME RINGO,日記

Posted by junko