オクトーバーフェスト2016(*^ー^)ノ♪

一昨日のことですが、『オクトーバーフェスト2016』楽しかったーicon:beer
rps20160919_075233.jpg
今年は私の下の妹も一緒でした。福山からやってきましたよ~♪
rps20160919_075210.jpg
「ボーホー&カレンダーバンド」のステージも楽しみでした。
ふわふわのスライダー。
娘はもちろん、私も妹も滑っちゃった。上に上がると意外と高くて急角度icon:face_surprised
rps20160919_075250.jpg
そしてそして、かおりんさんとも再会icon:heart
いつもありがとうございます。
かおりんさんの意外な(ゴメンナサイ)一面を知るのでしたicon:coldsweats01
rps20160919_075320.jpg
今回もまたOpenからステージ4回見て帰りました。
娘は2回、妹も1回ステージ呼ばれて上がってたしー(笑)
それに、隣の席の外国人とお話したり…(南アフリカ、東南アジアからのトラベラー)。カタコトイングリッシュで何とか会話icon:coldsweats01
帰りはどしゃ降りの雨icon:rain
みんな無事に帰りました。
やっぱり『オクトーバーフェスト』楽しーいicon:note2icon:note2icon:note2

グルメ

Posted by junko