今年もありがとうございました☆

大晦日ですね~。
毎年恒例のおばあちゃんちでおせち作り。
ですが、今年は私は朝から同級生の集まりで地元の神社へ。
しめ縄を奉納(地元にいる子達で作ってくれたもの)しました。
そのあと、公民館で夜中のうどんの準備。
で、おうちで一休みしてるところですicon:catface
また20時から行かなくちゃ。
おせちも美味しそうなのができてました。
rps20161231_154019.jpg
今年も終わっていきますね…
この1年もた~くさん手作り楽しみましたicon:happy02
イベントやフリマも楽しかったicon:note
いろんな出会いがありました。
YUMERINGO商品を手にとってくれた皆さま、委託でお世話になっている皆さま、ありがとうございましたicon:heart04
来年も手作り頑張りますicon:body_biceps
良いお年を…icon:shine

YUME RINGO,日記

Posted by junko