宮島★食べ歩き

久々の宮島、楽しかったなぁーicon:note2
今回は食べっぱなしでしたicon:smile
かき祭り
rps20170212_175120.jpg
あのあと、かきの土手鍋食べました。
ますやみそのブースで1杯100円。具沢山でかき4粒入ってた!今度家でも作ってみようかな。
かきのシュウマイやクリームコロッケも美味しかったです。
この2日でかき何個分食べたかなぁ~(笑)icon:coldsweats01
かき祭り会場を後にし、厳島神社や五重塔なども見てまわりました。
rps20170212_174613.jpg
rps20170212_175105.jpg
そして、宮島ビールやホットワイン飲んだり…。
ホットワイン、意外と美味しかったicon:shine
これも家でも作ってみたい。
rps20170212_174548.jpg
娘が楽しみにしてた「揚げもみじ」も食べたし、牛まんと穴子まんも食べました。
寒かったけど(フェリーが1番寒かった)、いろいろたくさん食べて満足②icon:happy01

グルメ,日記

Posted by junko