休日いろいろ…

今日は午前中ゆめタウン廿日市へ。
LECTがopenしてすぐだからか、休日なのに少なかったような気がしました。LECTも気になりますが、しばらくは混雑してそうで… 連休明けの平日にでも行けたらいいなぁ。
ささっと買い物を済ませて、TSUTAYA、そしてコンビニめぐり。

ファミマでSTAR WARSのブロマイドくじ。コピー機でできます。
そして、セブンイレブンで美女と野獣の1番くじを。
暑かったので、セブンで冷たい麺を買って帰り、お昼ごはん。

ファミマ・サークルK限定のビールを見つけ、昼から飲んじゃう!?
このビール美味しかった
昼飲み最高
午後からは納品準備。
そして、夜ごはーん

フライパンでパエリアです。
メニュー的には白だけど、冷えてたのは赤ワイン。
この明治のチョコレートもワインにも合いお気に入り
さて、明日はミラクルマーケットですよー
納品分をまとめたら、少なくなった商品があるので、このあともう一仕事頑張りまーす
ねむくなりそうぅ~

日記

Posted by junko