夏休み◇始まりました

先週土曜日から娘の夏休みスタートicon:watermelon_half
いろいろ楽しみ&毎日午後は遊びに出かけてますが、宿題もたっぷり出てますicon:sweat01
土曜日はイオンモール広島府中へおでかけ。
目的は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。
娘がずーっと楽しみにしてました。
このシリーズも好きなのですicon:virgo
おもしろかったですよ~。ストーリー的にも1番好きかも。
rps20170725_185045.jpg
それから、NINTENDO SWITCHがついに我が家にも…。
「スプラトゥーン2」楽しそうにやってますよicon:notes
そして、毎日チクチク手仕事も。
巾着袋とバネ口ポーチ。
rps20170725_184520.jpg
この、2つは大きさ・作り方も同じで最後にヒモを通すかバネ口を通すか… なのです。
人気のポンポン入りのリボンゴムもicon:wink
rps20170725_190014.jpg
ミラクルマーケットまでまだまだ日があると思ってたら、もう今週末!
まだもう少し作りたいものがありますicon:typhoon

YUME RINGO,日記

Posted by junko