東京グルメ☆☆☆

ブログ更新がSTOPしてましたicon:face_embarrassed
いろいろバタバタ忙しくしてますicon:sweat01
先日、東京のほうへお出かけしてきました。
1日目。用事を済ませて、夕方西葛西のホテルへチェックイン。夜ごはんはホテル近くの居酒屋「こだわりもん一家」へ行ってみました。
rps20180317_202704.jpg
rps20180317_202646.jpg
牛タンや地鶏の炭火焼き、チーズの味噌漬け、インカのめざめポテトフライ、ブリしゃぶ&ウニ、などお料理もGoodicon:delicious
お酒もいろいろたくさんありました。広島のお酒「雨後の月」や広島レモンを使ったお酒もありましたよ。
2日目。1日目にすべての用事が終わって予定がなくなってしまいました。
飛行機は20時過ぎだし、「どこ行く~?」
で、とりあえず秋葉原へ向かい、ヨドバシカメラで娘の好きなSTAR WARS&MARVELグッズ見たり、タワーレコードでMARVEL映画のサントラをget。
その後はスカイツリーへ。
でも、あいにくのicon:rainyで上の方見えてなかったのでスカイツリーには上らずソラマチをぶらぶら…。
そして、月島へ向かい、もんじゃ焼きを食べました。
rps20180317_202720.jpg
月島もんじゃストリート、たくさんのお店が並んでます。
今回行ったお店は「もん吉」。
たくさんの芸能人のサインや写真も飾ってました。
人気ランキング1位2位を注文。
もんじゃ焼き、ちゃんとお店で食べたの初めてかも。
今回の東京のお土産icon:happy01
rps20180317_121150.jpg
リピートのスモアとN.Yキャラメルサンド。
スモアは娘お目当てicon:heart
見つけると駆け寄ってったもんねicon:note
2日間いっぱい歩いたし、何よりも花粉症の症状が久々の重症レベルでどっと疲れました…icon:wobbly

グルメ,旅行

Posted by junko