昨日のこと

昨日はついにミシン稼働。

久しぶり
作りたいものはいっぱいあるのです。
ユザワヤにも行きたいな
日暮里繊維街も行きたいなー
昨日は娘が13:20に下校(家庭訪問で昼まで)。
近くのUNIQLOに昨日から販売のMARVELのTシャツを買いに行きました。が、キッズアイテムの取り扱いない店舗でした
で、車で10分ほどのショッピングモール内のUNIQLOへ。
デザイン・キャラクターで悩みながらそれぞれTシャツget
KALDIもあったのでお買い物
ワインが2本以上で10%OFFでした。
やっぱり飲みたいよね~
ということで、夜ごはん

サーモンのムニエルやペンネアラビアータ。
クリームチーズのネギおかか和えはいいおつまみに
そして、早めに
眠くなっちゃうんだよね~
ここ1ヶ月(引っ越し前後)は、3人で川の字で就寝。
昨日娘の部屋に置いてた大量の段ボールを引き取ってもらい、娘のベッドもG.W明けに届きます。

YUME RINGO,日記

Posted by junko