昨日のこと

昨日はついにミシン稼働。
rps20180428_071834.jpg
久しぶりicon:notes
作りたいものはいっぱいあるのです。
ユザワヤにも行きたいなicon:heart
日暮里繊維街も行きたいなーicon:happy02
昨日は娘が13:20に下校(家庭訪問で昼まで)。
近くのUNIQLOに昨日から販売のMARVELのTシャツを買いに行きました。が、キッズアイテムの取り扱いない店舗でしたicon:face_shock
で、車で10分ほどのショッピングモール内のUNIQLOへ。
デザイン・キャラクターで悩みながらそれぞれTシャツgeticon:star
KALDIもあったのでお買い物icon:note
ワインが2本以上で10%OFFでした。
やっぱり飲みたいよね~icon:smile
ということで、夜ごはんicon:restaurant
rps20180428_071813.jpg
サーモンのムニエルやペンネアラビアータ。
クリームチーズのネギおかか和えはいいおつまみにicon:good
そして、早めにicon:sleepyicon:sleepy
眠くなっちゃうんだよね~icon:coldsweats01
ここ1ヶ月(引っ越し前後)は、3人で川の字で就寝。
昨日娘の部屋に置いてた大量の段ボールを引き取ってもらい、娘のベッドもG.W明けに届きます。

YUME RINGO,日記

Posted by junko