マスク製作してます。

5月になりました。
今日は娘は「こころの劇場」観劇会。6年生で電車を乗り継ぎ、ちょっと離れたホールまで観に行ったようです。劇団四季ですよ~。
朝からお弁当も作りましたicon:riceball(でも学校で10時半くらいに食べて行ったらしい)
連休明けには遠足でまたお弁当作らなきゃ。
プールも始まるらしいし(学校のプール壊れててスポーツジムのプール借りるんだって)、修学旅行もあるし、5月も忙しくなりそうicon:sweat01
さてさて、久しぶりにマスクの製作に入りました。
rps20180502_215422.jpg
rps20180502_215438.jpg
たくさん裁断しましたよ~icon:smile
在庫は全部納品してきたので、空っぽなのです。
大量の生地もどんどん減らさなきゃicon:coldsweats01
今は新しいかわいい生地も買うのは我慢icon:bearing
明日からの4連休icon:note2
何しようかな~

YUME RINGO,日記

Posted by junko