初☆カープ観戦☆☆☆

今日はカープvsロッテの交流戦を観てきましたー
私と娘は初めての野球観戦でした。
昨年くらいから娘もカープや野球に興味持つようになりましたが、マツダスタジアムは観に行ったことなくて、チケットもとれなくて…。
「交流戦じゃったらチケット取れるんじゃないん?」
10日ほど前にネットで調べるとあるじゃん!!
ということで、行ってきました

娘は菊池のTシャツを買いました(エルドレッドとどっちにするか悩んでた)
千葉限定のタオルもget
試合前にごはん。ステーキ丼、ローストビーフ丼美味しかった

花火も上がりましたよ~。

ジェット風船、娘はいらないって買わなかったんですが、隣の人が1つくれたのです。
バックネット裏のいい席でした。球場もカープファンのほうが多いんじゃないん?ってくらい真っ赤
試合もカープが勝利
ホームランも3本!おもしろい試合でした。
そして、明日も行きまーす
今日が雨の予報だったので一昨日くらいにまたチケット取ったのです。
が、晴れました
我が家の晴れパワー強いわ。

日記

Posted by junko