品プリ★スイーツビュッフェ

今日は東京のお友達と久しぶりに会ってきましたicon:happy01
千葉に引っ越してから、近くなったのになかなか会えず…やっと今日会えたのです。
福岡でのドリカムライブ以来、1年半ぶり!?
そして、今日は私のBirthdayということもあり、品川プリンスホテルのスイーツビュッフェに行ってきましたよ~icon:scissors2
39Fにある「DINING&BAR TABLE 9 TOKYO」。
メロンやマンゴーなどフルーツいっぱいのスイーツと軽食も。
rps20180817_224728.jpg
ロゼスパークリングワイン付き。
そして、お友達がサプライズでBirthdayプレートを用意してくれましたicon:shine icon:birthday
バラのジェラート&桃、美味しかったな~icon:delicious
お腹いっぱいになりました。
久しぶりに会えて、おしゃべりいっぱいできて楽しかったicon:note
文通きっかけのお友達ですが、25年来の付き合いです。今日はありがとうネicon:heart04
近くなったし、これからは会う機会も増えるかなicon:note

グルメ,日記

Posted by junko