帰省してます

今日から帰省してますicon:happy01
新幹線で帰ってきました。
東京駅では駅弁を買ってお昼ごはんicon:bullettrain
rps20180818_122426.jpg
人気の牛肉どまんなか、平泉うにごはん、松露のだし巻き玉子。
美味しかったicon:delicious
帰ってきてからすぐにプールへicon:body_run_away_right
娘は何度か泳ぎに行ってました。
rps20180818_205658.jpg
クロール25m、なんとか泳げるようになったね。
貸し切り状態icon:notes
久しぶりに泳いで気持ちよかった~icon:happy02
誕生日プレゼントももらいました。
rps20180818_210539.jpg
フライパン。娘からのカードもicon:virgo
夜ごはん食べて、花火もしましたよ。
rps20180818_210558.jpg
東京駅でまた美味しいお菓子も見つけました。『バターバトラー』バターフィナンシェです。
それから実家のほうではここ数日片付けをしたようですが、昔行ったライブのパンフレットも見つけました。ドリカムはもちろん、オザケンや安室ちゃんも!高校生の頃行ったんだよね~懐かしい。コレはお宝かも!?

日記

Posted by junko