チクチク手仕事★娘は宿題

台風の影響なのか今日は強風吹き荒れてますicon:typhoon
私はチクチクがま口製作。
rps20180824_203639.jpg
娘は宿題の追い込みですわicon:coldsweats01
漢字ドリルなんとか終わったみたい。
問題は読書感想文だなぁ…。まだ本も読んでないしぃーicon:sweat02(私が先に読んじゃった。広島→東京の新幹線で)
さて、あっというまに週末ですicon:happy01
夜ごはんは…
rps20180824_203603.jpg
赤ワインicon:wine乾杯~icon:shine
お肉とサラダ、悪魔のおにぎり(ごはんに天かす青のり大葉めんつゆ混ぜたもの)。
主人に仕事帰りにマックポテトをお願いし、マックフルーリーも買ってきてくれました。ブラックサンダーとのコラボ。おいしーいicon:delicious
デザートも片付けも終了し、カープ応援icon:notes
今日も昨日みたいに劇的サヨナラあるかな~

YUME RINGO,日記

Posted by junko