秋葉原へおでかけ

今日は秋葉原のほうへおでかけしました。
ヨドバシカメラの9Fにあるバッティングセンターで娘は初めてのバッティング体験icon:baseball
rps20181201_211942.jpg
菊池雄星と対戦。
難しかったようですが、何本か当たってましたよ~。
楽しかったみたいで、またやりたいってicon:virgo
そのあとランチはチェックしてたラーメン屋さん「超ごってり麺 ごっつ 秋葉原店」へ。
rps20181201_212002.jpg
背油たっぷりの濃いスープ、太麺、チャーシューも大きくて、ボリュームたっぷり~。
背油の量が選べて普通にしましたが、けっこうたっぷり!
美味しかったけど、半分くらい食べたら急激にお腹いっぱいに…icon:dash
娘はつけ麺にして、かつおだしを選びましたがこちらもおいしーいicon:delicious濃厚でした。
ランチの後はは主人のお買い物であちこちブラブラicon:note
お腹いっぱいだし、歩かなくちゃ!
MARVELアメコミのお店にも行きました。
いろいろ美味しそうな気になるお店もありましたよ~。
そのあと銀座へ移動。
またまた広島のアンテナショップ「TAU」へ。
2Fのカープコーナーで娘はカープ帽とヘアゴムを買いました。一足早い誕生日プレゼントですicon:happy01
rps20181201_212019.jpg
お腹いっぱいなので夜ごはんは軽めに…。
映画「グレーティストショーマン」観ながら、デザートはセブンで買ったスイーツ&アイス。

グルメ,日記

Posted by junko