今日のイロイロ…

娘の冬休みも終わり、今日から学校始まりました。
でも3時間授業で昼には下校。
お昼からは娘と録画してた『ハイスクールミュージカル2』を観ました。
rps20190107_204923.jpg
けっこう前(2007年)のアメリカのテレビ映画ですが、娘がicon:pcネットYouTubeで見つけたのか観たかったようで、年末にやってたのをちゃっかり自分で録画してたicon:coldsweats01
観るとなかなかおもしろいicon:note2
ストーリーはありがちなパターンですが、ミュージカルなので歌とダンスでノリノリicon:notes
娘はYouTubeで前から曲聴いてて、英語で歌ってたりするのでビックリicon:sign01
昼間にイオンにお買い物に行くと、七草セットが目の前で半額になったので、買ってみました。
rps20190107_204906.jpg
年末年始、いろいろ食べ過ぎたもんねーicon:sweat01
お疲れの胃腸に優しい七草粥。
あ、でも缶チューハイ飲みましたicon:coldsweats019%のを。
休肝日がないですなぁ…icon:sweat02
手仕事icon:wink
rps20190107_204843.jpg
サテン生地+レースでリボンゴム作ってます。
コレにビーズのお花を付けますよicon:star

日記

Posted by junko