卒業

今日は娘の小学校卒業式でした。

1年前に引っ越してきて、6年生しか過ごしてない小学校ですが、男女仲良しのクラスで楽しい1年間を過ごせたようです?

200人超え(6クラス)の卒業生。

入場も長い~、卒業証書授与も長い~?

でも、歌はやっぱり200人揃うと迫力もあり、感動でした。

 

なんだかどっと疲れました…。

娘は午後から公園へ遊びに行って、そのままクラスのお別れ会に。

これまた楽しかったようで、興奮して帰ってきましたよ?

明日は中学校へ行きます。国語と算数のテストです。まぁ、体験入学みたいなかんじらしい。

 

夜ごはんは娘の好きなチーズフォンデュ。

いつものチーズが売ってなくて、レンジでチンするやつでしたが、これも簡単で美味しかったですよ。

子育て,日記

Posted by junko