カープ♥️お好み焼き

今日は神宮球場へオープン戦⚾観に行ってきましたよー?

雨が心配でしたが、我が家の晴れパワー最強です✌️風は強かったけど、だんだん晴れてきました☀️

11時くらいに球場に着いて、娘はネット際でカープの練習見てましたよ。

バティスタがホームラン連打!

すごいなぁ~?

今日のスタメンはまた違った並びでいろんな選手が見れました。

点の取り合いでバレンティンにホームラン打たれて負けかと思ったら、9回に小園・堂林・バティスタと続けてホームラン???

最高に盛り上がりました~?

中崎くん出てきて、引き分けで終了。

おもしろい試合でした。

 

野球の帰りに、「お好み焼き食べて帰る?」ってことで新橋で途中下車。

「みっちゃん」に行くと1時間待ちということであきらめて、「ソニア」に行くとお休み…?

今日は帰ろうか~ってなってるところに「ちんちくりん」を思いだし、行ってみると19時までならOKということで、食べてきました。

久しぶり~。

広島のお店も1回行ったことあります。

美味しかった?

グルメ,日記

Posted by junko