おでかけ② 月島もんじゃ

浅草を後にし、月島へ。

妹の「もんじゃ焼き食べたい!」のリクエスト。 

さすがG.W。人いっぱい?

前に行ったことある『いろは本店』へ行きました。15時過ぎに着き、1時間くらい待ちましたよ~。

今回食べたのは

・ベビースターもんじゃ

・明太もちチーズもんじゃ

・ミックスもんじゃ(生エビ、ホタテ、牛肉)

熱々でやっぱり口の中やけど?

メロンパンとアップルパイ買って帰りました。

 

家に帰ってから二次会?

浅草で買ったお漬け物。玉ねぎゆず風味、なすのわさび漬け、お酒のあてにピッタリ?

近所の酒屋さんで日本酒も帰って帰りました。すっきり飲みやすくて危険なやつ ?

それから、妹オススメのセブンイレブンの冷食「蒙古タンメン中本」の汁なし麻辛麺。辛いよー?

今日もよく飲みました?

グルメ,日記

Posted by junko